ねねんのブログ

Twitterフォロワー4000人の普通のOLの生態

Twitterフォロワー4000人がブログ開設してみた

はじめまして。こんにちは。

ねねんです。

 

Twitterで私を知っている方も、そうでない方も、

東京で働いて、東京で遊んでいる、

そんないわゆるなんの特徴もないそこらへんにいるOLが

興味をもったこと、

これすごくいいからみんなに言いたい!と思ったこと、

なんとなく文字に起こしたくなったこと

 

そんな諸々を自分の言葉で伝えたいと思い、Twitterでは文字数が足りないため(笑)

ブログを開設してみました。

 

Twitter

「共感することが多くていつも見てます!」とか

「普通のOLっぽいところが親近感湧きます」とか(そもそも有名人ではない)

そんなメッセージをもらうことが多く、すごく嬉しくて。

 

このブログを読んだ人が、わかるぅ~って思ってちょっと嬉しくなったり、

何これめっちゃ美味しそう今度食べようって思って新たな楽しみのきっかけになったり

そんな風になったらいいな。

 

興味のアンテナを張りまくっているため、ジャンルは多岐に渡るかと思われます。

 

書きたいのは主に

食べ物、音楽、恋愛、漫画アニメ、心情・・かな。

 

宜しくお願いします!